仕事内容


社会保険や雇用保険の電子申請手続き、給与計算や年末調整業務、助成金の申請資料作成を行っていただきます。

 

社会保険、労働保険の手続き経験や給与計算、年末調整計算の経験がある方、社会保険労務士の資格に興味がある方、未経験でも、知識を増やすことが好きな方、ご応募お待ちしております。

 

※基本的にはパソコン作業になります。業務になれると自宅勤務(テレワーク)も可能です。

労働条件


パート勤務者

弊所にご興味を持っていただき誠に有難うございます。

育児が大変で、フルタイムでは働けないが、パートタイマーで経験を積み、後々は正社員として働いていただける方歓迎いたします。勤務時間、勤務曜日等、相談に応じますので、お気兼ねなくご応募ください。

給料 時給 1001円 ~ 1001円 期間の定め あり ※正社員登用あり
諸手当 通勤手当、資格手当

 

試用期間 6か月
賞与 昨年、年2回実績あり 昇給 なし ※正社員登用後あり
勤務時間 10時~16時 相談に応じます 時間額労働の有無 あり ※2020/1/10現在、ほとんどありません

休日

土・日・祝、他

夏季休暇・年末年始休暇 

年間労働日数 相談による
従業員数 11人(所長含む、男5人、女6人) 通勤 マイカー通勤
有給 あり(法定通り) 育児休業 あり(実績あり)
研修制度 あり 資格取得推奨制度 あり
学歴 不問 資格・免許 普通自動車免許(AT可)
採用実績 私立関西学院大学、国立名古屋工業大学、姫路獨協大学、甲南大学 ほか